001

はじめまして。れっかたんです\(^^)/ ブログ始めました。

夕方まで寝てしまったので、寝れなくて、、ブログ書きました笑

 

二人暮らしは今年の4月からしていますが、半年くらいが経過しました。やめたいと思った日もあったけど妹と一緒に過ごすのが、今はとても楽しいです。

どこかは言えないんですけど、3年後に都会で暮らしたいという夢があり、わくわくしながら毎日を過ごしています。

 

次のイベントは、Hey! Say! JUMPの東京ドーム公演で、6月の八乙女光くん高木雄也くん主演舞台ぶりに東京行けます(*^_^*) レポは下手くそなので、インスタに食べ物は載せると思います。見てね☆

 

それと、妹と過ごしすぎて友達がいないので、美容情報はYouTubeから仕入れてます。さぁやちゃん、かわにしみきちゃん、前田希美ちゃん、吉田朱里ちゃんの動画を見るのが日課です。アカリンに関しては、NMB48メールを登録して読んでます。

ドラッグストアやPLAZAやロフト、ハンズで化粧品やコスメのコーナー見て楽しむ、コスメヲタクです。

 

 

てなわけで、よろしくお願いします。

 

 

See you again!

 

 

れっかたん☆