003

こんばんは!れっかたんです\(^^)/

今日はすごく寒かったです。でも雪の降る地域はもっと寒いのかと思うと、私はまだ恵まれてる方かなと思います。

 

f:id:rekkatan:20181208182021j:image

 

 

今日はハーフアップ。

今日は妹と一緒に、イヤホンを見に行きました。妹がよくバンドリ!の曲を3DSで聞いているので、イヤホンかヘッドホンをプレゼントしようと思って(o^∀^o) 私はiPhoneに曲を入れているので、Bluetoothイヤホンかヘッドホンあたりを見ました。

良さげなのが見つかってよかったです。

 

妹はバンドリ!だとPoppin' Partyが好きで、私はPastel Palettes、Roseliaが好きです。バンドリ!のガールズバンドパーティというスマホゲームで毎日プレイしてます。今度2nd Seasonのアニメも始まるので、とても楽しみです。

バンドリ!の曲も、カラオケで歌えるようにたくさん覚えたいです。

 

タワレコにたまたま寄ったら、妹がセクゾのカラクリだらけのテンダネス通常盤買ってくれました。ありがとう(*´ω`*) からテンは、1番は歌詞見なくても歌えるので、すっぴんKISSを覚えたい!!すっぴんKISSはいい曲だな〜って思ったら、編曲がCHOKKAKUさんだったから納得。KATーTUNのReal Face編曲した人です。

 

 

See you again!

 

 

れっかたん☆