005

こんばんは!れっかたんです\(^^)/

 

f:id:rekkatan:20181210200745j:image

 

 

すっぴんメガネです(><) メガネくもったww 

ターバンは、JILLSTUARTに5年前、化粧品買いに行った時にもらったもので、

下の紺のミッキーパーカーは、しまむら

上に着てるのは、tutuannaで去年くらいに買った、猫ちゃんルームウェアです。

 

 

さぁやちゃんの最新?動画の寒さ対策のものは、まだ途中までしか見てないけど、あるあるだな〜って思いました!

私の住んでるとこも、フローリングなので足が冷たくなっちゃって(;▽;) 今度ルームスリッパ買おうと思ってたから参考になりました。

 

 

あと、今日決まったことなんですが、、

じゃーーーん!!!!

 

3年後に都会に引っ越すと言う話だったんですけど、

早まって2年後、2020年に都会に引っ越すことになりました!!(*^_^*)

 

うれしい反面、親が一切お金を出さない人なので今月のお給料から5万、毎月貯金することにしました。

正社員じゃなくて、パート勤務で貯金したらそんなにお金ないので、コンサートも来年からは行かないようにします。

都会に住む、という夢を叶えるためにも、頑張ります(*゚▽゚)ノ

 

都会がどこかは、まだ秘密。

引っ越したら書きますね!

 

 

See you again!

 

 

れっかたん☆