006

こんばんは!れっかたん改めれいんです\(^^)/

ブログの名前、れいん日記にしました。

 

 

f:id:rekkatan:20181211201854j:image

 

妹と私は風邪ひいたので、仕事をお休みして、家でのんびりしました。お昼買いにスーパー行く時カイロ貼りました。

カイロは肩甲骨のあたりに貼るといい、とZIPで山下健二郎さんが言ってたのでやってみたらすごくあったかかったです。(><)ありがとうございます。

 

 

これから職場で、だるかったらオロナミンC週3で飲もうかな、と思いました。風邪予防に風邪に効くものも、摂取したいです。

 

 

明日はバンドリ!の2ndシーズンの主題歌、RoseliaのCDを仕事終わったらお迎えに行ってきます。妹はPoppin'Partyのアルバムです。

アニメイトは内金で先に支払えるから便利。

 

 

明日からも頑張ります。

 

 

See you again!

 

 

れいん☆