008 JILLSTUARTでボディケア

こんばんは!れいんです\(^^)/

毎日更新しようと思ったんですけど、風邪ひいて、悪化したのでブログお休みしてました。今日から職場にも復帰したので、マイペースに更新していきます。ご迷惑&ご心配おかけしました(><)

 

 

 

 

 

 

最近、手足を露出した服は着ないけど、かさかさしないようにボディミルクは塗るようにしてて、、

 

今使ってるのが、ニベアのマシュマロケア。

 

 

 

f:id:rekkatan:20181217205125j:image

 

 

去年乃木坂46白石麻衣ちゃんがキャラクターやってて、去年買って、今年も買ったんです。まいやん好きなので(*´ω`*)

 

 

そろそろなくなりそうだから、憧れてた、コチラを購入。

JILLSTUARTBeautyの、ローズの香りのボディミルク。

 

 

f:id:rekkatan:20181217205515j:image

 

 

そして、同じくローズの香りのハンドクリーム♡

 

 

f:id:rekkatan:20181217205618j:image

 

 

ハンドクリームは前から何回か買ってて、上品なバラの香りがたまらない(*^_^*)

 

セクゾのファンになってから、ロザリアンではないけど、バラの香りがすごく好きになったので、ボディミルクも早く使いたい!マシュマロケア使い切るの頑張る!

 

 

 

See you again!

 

 

 

れいん☆