そろそろ1年経つケンティーツムの現在&フォトブック予約。

こんばんは!れいんです\(^^)/

書いてる今は、行列のできる法律相談所の生放送見てます。

 

 

去年の年末に、スマホゲームのディズニーツムツムでげっとした、アイドルチップ。私はケンティーツムと呼んでますが、現在の姿がコチラ!

 

 

 

f:id:rekkatan:20181223214923j:image

 

 

バンドリ!とかリズムゲームが多いけど、地味に続けて、まだケンティーツム使ってます。

中島健人くんが、ツムツムのCMで青い格好で出てたの。

ちなみに、ツムツムが配信された頃くらいから始めて、データがコチラ!

 

 

f:id:rekkatan:20181223215238j:image

 

 

今年も年末に、ケンティーとかセクゾのメンバーがツムツムのCM出ないかな〜。

 

 

 

そして、YouTuberのさぁやちゃんがフォトブックを発売するので、本屋に行って予約してきました。前田希美ちゃんも今月にフォトブック発売なので予約してあるから、楽しみだな〜。

写真よりも文章読むのが好き♡

 

 

 

あ、あと、Instagramとこのブログを連携したので、インスタアップしたらこっちにも載る?ハズです。インスタもお楽しみに。

 

 

 

See you again!

 

 

 

れいん☆