あけまして!まえのんスタイルブック買ったよ!

こんばんは!れいんです\(^^)/

 

あけましておめでとうございます。31日から毎日仕事があったので、疲れてすぐ寝てしまう日々でした(><) ブログ書けなくてごめんなさい。

休み入って復活したので、また更新していきます。

今年もれいん日記をよろしくお願いします。

 

 

クリスマスは、まえのんのスタイルブック第2弾が発売されたので、受け取りに行きました。

 

 

f:id:rekkatan:20190105180546j:image

 

 

スタイルブック第1弾は、人にあげちゃったし、買いたかったので買いました。内容はすごくまえのんの人生がよくわかって、買えてよかったです(*´ω`*) Popteenを2014年から1年くらい買ってて、その頃から知ってて、地元にもPOPのイベントで来てくれて会えて、うれしかったけど、、ジャニヲタで忙しいのもあってなかなかイベント行けなくて、、そのうちまえのんが嫌になったこともあったけど、、YouTubeをチャンネル登録したり、嫌いになれない、、やっぱり好きなんだな〜って思います。

まえのん、ありがとう。

来年引っ越すし、ジャニーズのコンサートを優先しちゃってイベント行けないかもだけど、YouTube見続けるし、ずっと見守ってます。

 

そして最後に、JUMP魂の時の東京ドームシティーのイルミネーションの一部をどうぞ。

 

 

f:id:rekkatan:20190105181613j:image

 

 

f:id:rekkatan:20190105181634j:image

 

 

 

#前田希美

#のぞみのすべて

 

#Hey!Say!JUMP

#SENCEorLOVE

#東京ドーム公演

#20181228

 

 

See you again!

 

 

れいん☆

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村