セクゾパッケージのアレ、repaintingブルーレイげっと!!

こんばんは!れいんです\(^^)/


最近、前から気になってて買いたかった、アイライナーを買いました!




明るいブラウンがよかったんだけど、売り切れで、ブラウンブラックにしました。


使ったらこんな感じです。




パッと見は黒、だけどアカリンが言うようにするすると引けて描きやすかったです。


とりあえず職場用メイクに使おうと思います。



で、じゃーーーん!!







まずは、セクゾパッケージのソフティモのスピーディークレンジングオイル。
今ソフティモのホワイトクレンジングオイルって言う、黄色い容器のを使ってて。なくなりそうだから見てたら、近所のドラッグストアにありました!!
なんかうれしくて、顔にやけたかも笑



そして、じゃーーーん!!!





明日発売のrepainting Tourのブルーレイ!フラゲして、通常盤特典のツアードキュメンタリー見ました!!


MCと各ソロ曲の解説が入ってるので、思ったより長いです。私は静岡公演入ったので、静岡公演までとばしたけど、かなり後ろの方でした。
とはいえ、1日で2公演しかなかった静岡公演も、聡くんのコメントや静岡弁しゃべったシーンなど盛りだくさんでありがたかったです。
セクゾちゃん、ポニキャさんありがとう
(;▽;)



See you again!


れいん☆



#デジャヴュ
#アイライナー
#吉田朱里

#ソフティモ
#コーセーコスメポート
#クレンジングオイル

#中島健人
#菊池風磨
#佐藤勝利
#松島聡
#マリウス葉




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村