ジルのリップバームとか加湿器とか買ったよ!婚活します!

こんばんは!れいんです\(^^)/


お金足りなくなりそうなので、バンドリ!7thライブは行くのやめました!
そして、来年都会に引っ越すのもやめました!!



結局、今年は、










婚活することにしました!




何をするのかは、また後々にブログに書きます。




で、お金が使えるので、購入品をいくつか。







まずはジルのリップバーム。フルーツの香りのにした!LIPSに載ってて、寝る前に唇に塗ってます。ほんのりフルーツの香り。1500円(税抜)。








次に、ルームウェアのレギンスを買った!チュチュアンナでセールで800円(税抜)でした!足元がもこもこしてて、あったかい。







そして、ほしかった加湿器。パスポートっていう雑貨屋で買いました。アロマ加湿器としても使えるらしいけど、たぶんアロマは使わないかな。寝る部屋だけに使いたくて。寝る部屋にはラベンダーの消臭元あるし笑




あと、





インスタでもストーリーズに載せた、これは100均で売ってるスプレーボトルに、家にあるハトムギの化粧水(マツキヨマークの)を入れたものです。LDKって雑誌に載ってて、化粧した顔に乾燥した時スプレーすればいいらしい。
明日から使ってみます。




あと2日で誕生日がきて、28歳になります。もうこんな歳か〜って感じだけど、毎日頑張りすぎないように過ごしたいです。










#ルームウェア


#PASSPORT
#HAPINS
#アロマ加湿器
#DewDrop
#Mサイズ



#100円ショップ
#スプレーボトル
#ハトムギエキス化粧水



See you again!




れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村