購入品と最近のアイライン事情。

こんばんは!れいんです\(^^)/
今日は20時かららじらー聞くので、今から書きます!


まず、サンリオショップでの購入品。






タキシードサムの前髪クリップ。
これね、何年も前からサンリオショップで売ってて、キキララちゃんあたりを買いたいな〜と思いながら、全然買えてなくて。
ゆゆに聞いたらキキララちゃんのクリップ変って言われたから、タキシードサムにした!
可愛い♡

メイクの時に使おうかな。




そして、前回のブログに載せ忘れたコチラ。








シュウウエムラのアイブローマニキュア。
色はパームベージュ。



眉カットをいつもお願いしてるお店で、これを使ってて、気になってデパコス系のセレクトショップで塗ってもらって色を決めました。


今までヘビーローテーションとかキャンメイクとかインテグレートとかいっぱい眉マスカラ試してきたけど、
これ、塗る時全然地肌につかなくて感動。プチプラのものよりブラシが小さいから、眉毛にフィットしてる感じがします(個人の感想です)











前、アイライン引く時デジャヴュの使うーって言ってたけど、最近変わったので、ご報告。




仕事が休みの日はデジャヴュ1本ですが、
お仕事dayはコチラを使ってます。









黒い方が、
エスプリークのジェルペンシルアイライナー。
色はブラウン。


マイメロちゃんが描いてある方が、
ラブライナーリキッドアイライナー。
色はベイビーブラウン。
(この柄はマイメロコラボの時の限定デザインです)



エスプリークは開けるとこんな感じのくり出し式になってます。







デジャヴュよりは固めですけど、私にとっては引きやすいです。
エスプリークでまつ毛とまつ毛のすき間を埋めて、目尻をラブライナーを引くっていうダブル使いです。


さぁやちゃんとかYouTuberさんは目尻に引くリキッドと色を合わせてデジャヴュを使ってるんだけど、私はダークブラウンのデジャヴュを買ってしまったので、
ラブライナーと使うとなじまない(;A;)



で、去年よく使ってたエスプリークと使ったらちょうどよかったので載せました。
参考になるかはわからないけど、
最近のアイライン事情でした。




See you again!




れいん☆





#タキシードサム
#サンリオ
#前髪クリップ


#シュウウエムラ
#眉マスカラ


#デジャヴュ
#ラブライナー
#エスプリーク
#コーセー






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村