バッグの中身紹介!〜LIZ LISA編〜 中身の画像あり

こんばんは!れいんです\(^^)/


量産型さんが持ってるメゾンドフルールのバッグとジルバイジルスチュアートのビジューロイヤルトートをやっと、、


注文と取り寄せと取り置きしました!!



ヲタ活とか普段使いをジルバイにしようと思うんですけど、まだ買ってないので、
今使ってるバッグの中身紹介をしたいと思います。




では!








今使ってるバッグはリズリサのもので、私はショルダーにして使っています。
2年前にリズリサの服をたまに着てて、服に合わせるために買いました。ちなみに今はリズリサの服は売ったので着ていません。
名古屋の近鉄パッセのリズリサで、セールの時に7000円くらいで購入しました。







Rのイニシャルと、バンドリ!Roseliaというバンドのボーカルの、湊友希那さんのキーホルダー、






ラブライブ!サンシャイン!!の桜内梨子ちゃんのラバーストラップ。







で、中身紹介。







美人百花の付録のTOCCAのポーチ。






イッツデモのディズニーコラボの時に買った鏡です。コラボのキャラがアリエルじゃなかったので、適当にベルちゃんにしました。










財布はセシルマクビー。なんとなくアリエルカラーにしました。ファンクラブ会員証は3枚いつも入れてます。





マツキヨのクーポンハガキ。






トラさんのマスクケースと買い物袋。







ドラッグストアで買ったアトマイザーに、香水入れてます。香水はミスディオールのシルキーボディミスト。




この辺で終わりにしときます!




See you again!




れいん☆





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村