Hey! Say! JUMP 結成12周年

こんばんは!れいんです\(^^)/

みっくん、誕生日過ぎちゃったけどおめでとう!また別の記事で言いますね。



で、今日は、Hey! Say! JUMPが結成した日ということで、Twitterでも祝わせてもらいました。JUMP、JUMP担の皆さんおめでとうございますo(*^▽^*)o


デビュー日の時にも書くかもしれないですが、光くんと伊野尾ちゃんと同い年なので、結成当初は私も高校2年生でした。
その時は主にKATーTUNを応援してたので、JUMPができたのを知ったのは、たしか女性週刊誌で。
その頃からもう12年も経つのかーって感じで感慨深いです。
1番びっくりしたのは、龍太郎が小6?でデビューだったこと。若っ!!ってなりました。



なんだかんだ私も歳をとったけど、JUMPのコンサートに行ったり、CDやライブDVD鑑賞がとても楽しいので、これからもヲタクしていきたいと思います!
台湾公演も頑張って下さい!!

これからも応援していきます。











See you again!





れいん☆






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村