キスマイ魂だった日、お久しぶりです、今日のれいん


お久しぶりです!れいんですo(*^▽^*)o
コロナで、全然出かけられないし、金欠で暇なのでブログを再開することにしました!
できる限り、毎日更新したいと思ってます。

よかったらこの機会に読者登録もしてみて下さい。


YouTubeは毎週1、2回更新しています!インスタ、Twitterもやってます!




さて、今日は本当ならキスマイのコンサートに行く予定の日でした。
コロナで中止になってしまい、悲しいです
(><)
妹と休みを取ったので、今日から三連休です。


やることがないのと、緊急事態宣言の7都府県に住んでいないため、マスクして、気晴らしに出かけよう、と思って、



ケンタで、アプリのクーポンで100円のコーヒーを飲んできました。






美味しかったし、なんかほっとしました。



今日の夜中は、セクゾの進化論とアニメのアルゴナビスを見て過ごそうと思います。




See you again!





れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村