コンサートについて、久々のジャニショオンライン

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
毎日更新、と言ったのに、昨日更新忘れてごめんなさい(><) 寝てました。
とりあえず、こんな感じでマイペースにやっていきます!ぼちぼちやるのが大事!


今年行くはずだった、
キスマイのTo-y2とセクゾのPOP×STEP!?
のコンサート。

最近、ジャニーズから中止が発表されました。



悲しい、というよりはコロナだから仕方ないかなーって気持ちの方が大きいです。
まあ、たしかに悲しいですけど。

今回のコンサートは行けなくなったけど、コンサートや舞台などはコロナ終息したら、
また以前のように、やってくれるんじゃないかなーって思ってます。


だから、今はそれを信じて、この日々を有意義に過ごせたらいいな、と思います。


現場がないので、私は早速ジャニショオンライン注文しました笑
妹分を今日注文して、明日に私の分を注文します。
当分はジャニショオンライン使って、写真を買いたいと思います。

前まで持ってた写真、ジャニヤードで売ってしまったので、すっからかんなんです。




See you again!



れいん☆