スマホゲーム

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
また更新忘れて寝ました!ごめんなさい。
まあ自己満ブログなので、あまり気にせず行きます!



このブログで、以前、ディズニーツムツムやってる、って書いたんですけど、

マンネリ化してアンストしました(><)


代わりにディズニーツムツムランドをインストして、やってます!
ディズニーシーに行ったのが6年前で、
ディズニーランドに行ったのが16年くらい前なんですが、
ディズニーランドに行ったような気分になれて、楽しいです(^O^)
ツムが生きていて見ていて可愛い。


それと、最近始めたのがアリスクローゼット。
10代の頃よく読んでた漫画の作者、種村有菜さんがキャラクター原案ってことで始めて、去年か一昨年くらいにアンストしてしまって。

久々に最近再開したら、やっぱり楽しい。
アリスという、お人形さんのコーデを考えたりするゲームなんですけど、コーデがキマルとうれしいです。


アリクロ、ツムツムランド、乃木フェス(乃木坂46音ゲー)、ガルパ(バンドリの音ゲー)のゲームアプリをやってます!


楽しいけど、目を休憩させつつ、楽しんでます!




See you again!




れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村