ピンクモンスター感想、ジャニショオンライン

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
また寝てました、ごめんなさい(><)

ピンクモンスターは、青のモンスターよりフルーツの甘酸っぱい?感じでごくごく飲めました!青モンスターは、カロリーゼロみたいだけど、ごくごく飲めなくて。ピンクモンスターの方がジュース感覚で飲めますね!
早速今日もまた買いました(^O^)



インスタにも載せたけど、ジャニショオンライン久々に注文して、
昨日届きました!





今回は金欠なので、12枚しか買えなかった。個人的には2-30枚くらい買いたかったので残念。


でも給料日きたらまた買おうと思います。


久々に写真のみっくんと光くん見たら癒された。


今年入って全部の写真、ジャニヤードに売ってしまったので、
とりあえず、JUMPの写真だけ無印良品の写真ファイルに入れました。

そのままだと殺風景なので、サンリオショップに売ってたキキララちゃんのシールでデコりました。

キスマイのは、セリアに売ってた透明なスリーブに入れたままにしました。






明日もピンクモンスター飲んで頑張ります!




See you again!



れいん☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村