金田一デザイン缶、ポケ森始めました!

おはようございます!れいんですo(*^▽^*)o
朝だけど書いてみました!
最近、夜更かしできずに寝てしまうので。


先日、Tカードの更新が迫っていたので、TSUTAYAに行ってきました。
レジで更新したら、景品が当たったらしく、金田一デザインのチューハイもらいました。

その日の夜に、美味しくいただきました。レモンの味がよかったです。





で、最近、あつ森が流行ってますが、
スイッチが入荷未定で、まだ買えないので、
スマホのポケ森を始めました。


こんな感じです。


動物さんたちとの交流が楽しいです。





コロナ終息したら、あつ森やりたいな。




See you again!



れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村