YouTube投稿について、じゃがアリゴ、クラフトボス

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
最近YouTubeのアカウント名を変えました。やめようと思ったんですけど、とりあえずYouTubeTwitterYouTube用アカウントは残しておこうと思います。いつか、またYouTube投稿再開する日まで。


今日はチーズなしのじゃがアリゴを作りました。本来のじゃがアリゴはさけるチーズも使うけど、いつもびよーんと伸ばした後チーズだけ食べちゃうので、最近はチーズなしをよく作ります。

1.普通サイズのじゃがりこ(味はなんでもよい)のふたを半分まで開け、お湯を150mlいれ、ふたをする。

2. 2分待つ。

3. スプーンで軽く潰しながらお湯と混ぜる。

4.マッシュポテトみたいになったら完成。
お好みで塩入れて下さい。

塩は適量でいいと思います。




その後、クラフトボスのレモンティー飲みました。
普段、午後ティーだとミルクティーしか買わないし、ストレートで飲むこともあるけど、、
味は妹いわく、午後ティーよりレモン感があってスッキリ飲みやすい、とのことでした。
私は美味しいかわからなかったけど、また安かったら買うかもしれないです。





Hey! Say! JUMPの光くん(八乙女光くん)のイメージカラーと同じ黄色!! なクラフトボスさん。



明日で4月が終わるし、気を引き締めて、
明日も頑張ります。



See you again!


れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村