FREEHUGS!からそろそろ1年、スマホゲームの課金について

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
もう4月が終わって5月になりますね。去年の5月にキスマイのコンサートに行ったのでもうすぐ1年経ちます。なんか早い!
コロナが収束したら、またヲタ活したり、コンサートや舞台に行けたらいいなーと、
毎日考えてます笑


ポケ森は、レベル上がるのが早いので、サクサク進んでます。動物さんたちがいっぱいキャンプ場に来るようになりました。





今まだSwitchが入荷未定なので買えてないけど、あつ森もプレイしてみたいです。
ポケ森はそろそろ課金しそうです。


バンドリのゲーム(ガルパ)は、ガルパパスってのに課金したので、ライブの報酬が15倍もらえてめっちゃ便利です。


ツムツムランドは、Sツム3体持ってるし、
乃木フェスもSR結構持ってるし、無償ダイヤ貯めて10連するので、
課金しなくていいかな?って感じです。


リラックマ農園ってのも最近始めたけど、ダイヤよく使うので、課金するかも?
まだ大丈夫そうだけど、そのうち課金かな?



明日も頑張ります!



See you again!


れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村