HSJさんの円盤化、ミニコテ練習中

こんばんは!れいんですo(*^▽^*)o
今JUMPのSENSE or LOVEのBlu-ray見てます。早く前回のPARADEも円盤化してほしいです。PARADEの記憶が消えかけてきてるので笑
PARADEは天井席だったので、カラコンの度が強いけど全然見えなかったのもあります(><)


んで、私髪長いんですけど、めんどくさがりなので妹が買ってくれたコテを、ずっと放置してて、
2人暮らし始めてからも、クローゼットにしまったまま、、。

Panasonicのミニコテ3wayってやつで、巻き方が特殊で、コツ掴まないと巻けない代物で、、


今日、さっき、練習しなきゃなーって


ゆっくりじっくり巻いてみました!






メガネ顔が失礼します(;▽;)



下の方がこんな感じ↓







巻く前に、ヘアオイルを髪につけてから巻きました。
温度は160℃(しかできない)。



コンサートとかで巻き髪で行ってみたいので、練習頑張ります!
まだまだ下手くそなので笑




See you again!


れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村