最近のSNS、ポケ森、コンサートグッズ買いました!

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
1週間くらいブログ空けちゃいましたね、、ごめんなさい(><) なんか書く気しなくなっちゃって。アクセス数も最近減ったので、モチベも下がってしまって。


TwitterはIDを@hikamitsu0217にして、鍵垢にしました!フォローしたい方はフォロリクどうぞ。ジャニヲタさんは大体フォロバしてます。


インスタとピクトリンクはネタがなくて最近更新できてないです、こちらもごめんなさい(ToT)
また外食とか、関東や名古屋に行けたら写真撮って載せたいと思います。コロナ終わるまでしばらくお待ち下さい。



ポケ森はランク18くらいになって、コテージに動物を呼べるようになりました!さぁやちゃんが動画でイケメン!!と言っていた、
シベリアを呼んでみました。さぁやちゃんはあつ森だから違うけど、ポケ森にもシベリア登場してたので。





すまし顔がイケメンだけど、笑顔が可愛くてパシャリ。
コテージには私も可愛い子とかイケメンだけ厳選して呼ぼうかな。
やってる媒体は違うけど、さぁやちゃんから学びました、ありがとう!



で、臨時収入入ったので、セクゾとキスマイのコンサートグッズを買いました!
セクゾはPOP×STEP!?、キスマイはTo-y2
の物になります。

グッズレジのスクショ載せますね!









これに、玉森うちわ×2、玉森アクスタ×2、ペンライト×1、玉森フォトセ×1
も、合わせて買いました。


私の分と妹の分でこれで、送料とコンビニ手数料合わせて、2万2千円くらいでした。


とりあえずは買えてよかったです(;▽;)


また届いたらブログ書きますね!




See you again!


れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村