先週の爪、ポケ森、美容院行ってきた、やっと買えた〇〇

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o

寝ちゃったりで結局毎日更新できてないですね
(;_;) でも撮りだめた画像があるので、今回も暇つぶしによかったら見ていって下さい。




先週はツートンカラーではなく、単色でマニキュア塗ってみました。やっぱりこのネイビー?のだと、べちゃって付きやすいからはみ出やすいから難しいです。





で、ポケ森は、コテージの模様替えがとりあえず完成しました!
シベリアが寝てます笑





車もカスタマイズして、こんな感じにしました!可愛くてお気に入りです。





そしてなんと、約2年ぶりくらいにちゃんとした美容院に行ってきました。
ホットペッパービューティーのクーポンで8000円くらいで、カット+カラーしてきました。
色はオレンジ系の茶髪、と伝えて、カラー見本見せてもらいながら決めました。
でも行く前に、黒染めしてあるのでなかなか染まりにくかったです。





元々染めてある髪とかなら、もっと綺麗に染まってるはず。



最後に、やっとドラッグストアでフォーチュンの下地とパウダー買えました。
パウダーもキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー持ってるし、セザンヌの皮脂テカリ防止下地あるから買えずにいたけど、
妹がほしい!!
ってカゴに入れてくれたから買いました。

画像は、ぬいぐるみのぺぺちゃんと。








今日も頑張ります!



See you again!


れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村