ねこぺん、ジャニヲタさん必見、CDブルレイ、美容購入品

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o

購入品の画像があるので、載せていきたいと思います!

暇つぶしに楽な感覚でご覧下さい!

 

 

 

まず、私が好きなLINEスタンプ、ねこぺん日和のグッズから。

ハンカチに見えるポーチ!1200円(税抜)くらいで、地元のLoftで購入。

 

 

 

f:id:rekkatan:20200608225758j:image

 

 

 

たたむとこんな感じ!↓

 

 

 

f:id:rekkatan:20200608225841j:image

 

 

 

ねこくんとぺんちゃんが、家にいるぬいぐるみのミケくんぺぺちゃん(ミケペン)と似てて可愛いです。

 

 

 

 

で、ジャニヲタさんや音楽系ヲタクさんにおすすめのグッズ!!

 

コチラ!!!

 

 

 

f:id:rekkatan:20200608230250j:image

 

 

 

I・ODATAさんのCDレコ。タワレコで1万3000円くらいでした。

これは、PCなしでCDの曲をスマホに入れられます。専用アプリをスマホにインストールさせる必要がありますが、アプリ自体は無料でインストールできます。

曲を入れた後は、歌詞も見ながら聞けますけど、ネットに接続するので、WiFi使える家で私は歌詞見てます。

 

 

箱の裏はコチラ!

 

 

f:id:rekkatan:20200608231041j:image

 

 

 

で、自担グループではないけど、

キンプリのライブBlu-rayを買ってみました!

以前、2019を買ったので今回は2018を。

見るの楽しみ。

 

あとアルバムも、さっきのCDレコで入れます!キンプリの1stアルバムです。

 

 

f:id:rekkatan:20200608231610j:image

 

 

 

ラブライバーでKOKORO Magic A to Zってシングル買ってから買えてなかったので、ユニットのシングルを購入。DVDとかBlu-rayついてないから安くてよかったです。

ラブライブ!サンシャイン!!のプロジェクトのものです。

 

 

 

f:id:rekkatan:20200608232019j:image

 

 

 

最後に、洗顔とか化粧水とか楽したくて、

ズボラボシリーズ購入。黄色いのが1078円くらいで、他の2個が1000円以下です。

 

 

 

f:id:rekkatan:20200608232418j:image

 

 

ピンク→朝用。拭くだけで洗顔から化粧水まで完了。

紫→夜用。拭くだけでクレンジングから乳液美容液まで完了。

黄色い→朝用使った後、メイク代わりに使える乳液。

 

 

って感じです。

 

最後まで見て下さりありがとうございます

YouTube風ww)

 

 

キンプリのブルレイ見て、

明日も頑張ります!

 

 

See you again!

 

 

れいん☆