アリエルグッズ、エンジョイアイドルシリーズ(キキララ)

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o
れいんって名前だけど、雨は好きじゃないです。好きか嫌いかで言ったら、嫌いな方です。

藤ヶ谷さんのバースデーの日に、たまたま休み取ったので、街中へお買い物に行ってきました。購入品載せていきます、どうぞ!





10代向けの雑貨屋さんで買った、アリエルグッズ!




f:id:rekkatan:20200625213713j:plain




アリエルの保冷剤です。350円くらいでした。可愛いからパケ買い。妹のゆゆには、チップとデールの絵の保冷剤を購入しました。
ディズニーストアが遠い市外にしかないので、アリエルグッズは最近買えてないんですけど、買えてうれしかったです。
ほんとアリエル可愛い(^O^)




そして、サンリオショップへ。



f:id:rekkatan:20200625214057j:plain



メモ帳が無くなりそうなので、キキララちゃんのメモ帳とエンジョイアイドルシリーズ新作のアクスタケースを購入。



アクスタを実際入れるとこんな感じです↓
みっくんとキキララちゃんコラボ笑




f:id:rekkatan:20200625214416j:plain



これからみっくんのアクスタ、いっぱい持ち歩きたいです!




そしてもう1つサンリオショップで。




f:id:rekkatan:20200625214601j:plain




コチラもエンジョイアイドルシリーズ新作の、ペンライトポーチ。
実際の色はもう少し紫っぽいです。

いつも現場行くと、フルールとかのバッグの中でペンライトごちゃごちゃになるので、買えてよかったです。
ゆゆの分のシナモンくんのも買いました!


これ使う現場、早く来ないかなー。




じゃ、また明日も頑張ります。




See you again!



れいん☆





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村