久々ブログ。近況。

おはようございます!れいんですo(*^▽^*)o


お久しぶりです。最近妹が実家に戻ったので1人でいる時間が長くヒマなので、ブログを書いていきたいと思います。三日坊主なので毎日続くかはわからないですが、頑張ります。




1人で暮らすようになってからは、毎朝、
午前0時、キスしに来てよ
Blu-rayを見ています。



f:id:rekkatan:20200828074421j:plain



職場に嫌な男性がいるのでパワーもらわなきゃってことで見始めたんですけど、
職場で楽しい気分で仕事ができます。
毎日のルーティンになってます。



実際の恋愛は、、する気ないっていうか、
地元の男性からするとジャニーズのコンサートに行くだけでドン引き案件みたいなので、無理そうですね。
私は3グループのコンサートや舞台に行くので。


あと、私に寄ってくる男性って0キスの楓くんみたいに余裕ないんで、とかはっきり言ってくれない人が多いから。
私は結構白黒はっきりさせたい人なので、話し合わないと思います。


まあ、私にはあーちゃんのようなイケメン幼なじみもいないし、住んでるとこ関東じゃないから楓くんみたいな芸能人歩いてないし、
現実つら。

それでも日奈々ちゃんと楓くん見てたら、毎日癒されるからいっか、って感じです。



今日はとりあえず、この辺にしときます。



パイプラインパンチ飲みました!今日も頑張ります!




f:id:rekkatan:20200828075635j:plain




See you again!



れいん☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村