世界で1番大事な人。

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o

昨夜は、世界で1番大事な大事な妹が生きるのがつらくなり、私に、
急にいなくなっても探さないでね、
自分がいなくても世界は回る、

っていう内容のLINEを送ってきて、妹は寝てしまったのですが、


私は今朝、妹からLINEが来なくていなくなってしまうのではという不安にかられ、
人生29年で初めて、30-40分大泣きしました。
つらくてつらくて。


とりあえず、
命を絶ったり、急にいなくならないで
ずっと味方だよ
というLINEを送りつけ、寝ました。


今朝起きて、いつものように0キスTimeしてたら、妹からLINEが来て、妹は思い直したらしく、三浦春馬くんの分も生きるって書いてあり、ほっとしました。よかったです(;_;)


妹が大事な存在だと、改めて気づいたので、これからはもっともっと妹を大事に生きていこうと思います。


皆さんも、恋人でも友人でも家族でも、大事な人がいたら失う前に、大事にしてあげて下さい。その人はあなたにとって、人生の宝です。

f:id:rekkatan:20200831072835j:plain


じゃ、今日も頑張ります。



See you again!



れいん☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村