サングラス登場。好きな曲。

こんにちは、れいんですo(*^▽^*)o

今日は実家行って妹のもとへ。暑かったので、去年ほとんど使わなかった、サングラスくんを出して付けて実家へ。


f:id:rekkatan:20200902135145j:plain



※この後、マスクを付けて家を出ました。



サングラスは眼鏡市場で数年前買った、ジルバイ(ジルバイジルスチュアート)の物になります。



その後、お昼に、dヒッツ契約してるのでdヒッツの曲をたくさん流して昼ごはん食べました。


ソンナコトナイヨ(日向坂46)、
One in a Million-奇跡の夜に-(GENERATIONS)→0キス主題歌
Love so sweet Reborn(嵐)
Route246(乃木坂46
Make you happy (NiziU)
Daylight-デイライト-(Morfonica)


などなど。音楽ヲタクかはわからないけど音楽好きなので、ジャニーズ以外も聞きます、ほとんど邦楽ですが笑
だから、音楽番組とか紅白もほぼ全部見ます、昭和の古い楽曲とかは見ないけど。



せっかく月額でdヒッツ払ってるので、これからも活用したいと思います。




See you again!




れいん☆





PVアクセスランキング にほんブログ村