タリーズ新作、美的ゲット。

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o

私たちはどうかしているを付けてたら、こんな時間になっちゃいました、更新遅くてごめんなさい(><)


今日発売のほうじ茶リスタ、タリーズで飲んできました。


f:id:rekkatan:20200902223621j:plain



シェイクみたいにどろっとした感じで、細かいチョコがかかってて、甘くて美味しかったです。




午後には私がお金ない!って言ったら、
妹が美的を買ってくれました!まいやん(乃木坂46白石麻衣ちゃん)表紙でうれしかった!
ありがとね〜\(^o^)/ LINEでもありがとうって言ったけどここでも言う私(しつこい)


美的の画像は撮り忘れたので、ないです、ごめんなさい(;▽;)




ドル誌(特にジャニ誌)は買ってないけど、
たまにちょくちょく買う美容誌代がもったいない気がするので、440円(税込)で読み放題のdマガジンを契約しようか悩み中。




See you again!



れいん☆



PVアクセスランキング にほんブログ村