YouTube撮影、これから撮りたい動画。

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o


今日は朝から、YouTubeの動画を撮っています。
参考になるかはわからないけど、お仕事の日のモーニングルーティンです。
ジャニヲタっぽいことは全然してないんですけど、
アップしたらこちらのブログに貼り付けますので、
よかったらご覧下さい。


GRWMとかヲタ活vlogとか撮りたいんですけどねーカラオケはまだ怖いので行けないです
(´×ω×`)
ヲタ活とかお出かけvlogあたりは撮れそうな気がするので、後日撮影したいと思います。


ブログが最近毎日書けてるので、YouTubeもできたら頻繁に更新できたらなーと思ってます。


f:id:rekkatan:20200903082341j:plain



今日も頑張ります!




See you again!



れいん☆



PVアクセスランキング にほんブログ村