すのMステ、キスマイみっくん

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o




自担グループではないけど、すの(Snow Man)のMステを見ようとギリギリの時間に風呂から出たのに、、、


目を離したすきに、終わってました(´×ω×`)
ドライヤーで髪乾かしてたら、、。


神様が、すのを見るでない!って見せないようにしてくれたのかな?



次回のMステは自担グループのキスマイなので、絶対リアタイだーー(レコーダーを買ってないだけ)

今のレコーダー、小さいのもあるから給料入ったら買おうかな(小声)
スマホに送って、スマホで見れるのもあるみたいだし。


みっくん(私の自担、北山宏光くん)、久々にテレビで見るから髪型と髪色が気になるーー。


今Mステ公式サイト行ったら、次のMステ、来週の9月11日でした!!


楽しみ!!\(^o^)/


載せる画像がないので、ぺぺ子ファミリーをどうぞ!


f:id:rekkatan:20200904220153j:plain



このブログのタイトルのところ、の丸い画像に出てもらった愛称ぺぺちゃんとその家族の、三毛猫のぬいぐるみ2つとコウペンちゃんとアデリさん(黒いペンギン)です。


私はこの子たち見てるとなんだか癒されるので、皆さんにおすそ分けします。



See you again!



れいん☆








PVアクセスランキング にほんブログ村