ジャニヲタについて、やりたいこと。

おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o


ブログの更新が空いちゃってごめんなさい
(><)

いろいろジャニヲタさんのYouTubeとか見て考えたんですけど、やっぱりジャニーズは私にとって偉大な存在だなって(今さら)


一人暮らしで忙しくて、ジャニーズから気持ちが離れかけてましたが、ちゃんとジャニヲタ続けてく決心?がつきました。


たしかに、YouTubeは夢のある世界でジャニヲタでチャンネル登録1000人以上や万行ってる人もいるから、私なんて月とすっぽん、
全然同じ土俵にすら立ててないですが、



ジャニヲタって趣味は高校生の15歳の時から始めて、14年も続いてる趣味なので、
これからも胸を張って、私らしく楽しんでいきたいと思います。


あ、また今夜にでも自担くん2人にファンレター書かないと!



そして、フィットネスに今度入会する予定なんですけど、

もう1つ始めたいことがあって。2つあるけど、どっちか1つにしようと思ってます。



1つ目はこのブログ、今は無料会員なんですけど、有料会員になって広告をはずしたいなーと。妹には月々1008円は高いよ、と言われました。



2つ目は、光脱毛器を買うこと。臨時収入が今度入るので、3万のにしようと思ったけど、4万の有名ブランドのにしようかなーって悩んでます。
妹には買うのやめるーって昨日言っちゃったんですけど、欲しくなってきちゃいます(;^_^A




また妹と相談して決めたいと思います。
光脱毛器はもし買ったら、妹にも使わせてあげるつもりです。




じゃ、

今日も頑張ります!



See you again!



れいん☆







PVアクセスランキング にほんブログ村