お知らせ(必読!!)

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o


朝ジャニヲタ続けたい、と言ったのですが、
悲しいお知らせです。


本日2020年9月8日を持ちまして、私れいんはジャニヲタを卒業します。
以前みたいに、もう戻ってくることはありません。

今日、仕事中にジャニヲタをやってくんだ!と思っていたら、しかめっ面で苦しい私がいました。


Twitterとかでどんなに頑張っても、ジャニヲタさん寄ってこないし疲れました。


ティックトックは垢を削除、YouTubeは動画をすでに削除させていただきました。


Twitterは明日、垢を消す作業をしたいと思います。



インスタとブログは、読者やフォロワーにジャニヲタさんそんなにいないので、プロフィール等を変えて、再出発します。



これからはサンリオヲタクとして、新たな気持ちで妹とヲタクをしていきます。



SNSのフォロワーさん、フォロワー以外の方も、今までありがとうございました。
勝手に決めてしまい、ごめんなさい。


これからも、もし機会があれば、インスタやブログもたまにのぞいてみて下さい。



では、また明日のブログで。



See you again!


れいん☆


2020.09.08





PVアクセスランキング にほんブログ村