ジャニヲタやめて1日目、やったこと。

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o

ジャニヲタやめて、1日経ちました。
私は元気です。


朝、メイクして髪をヘアアイロンして、買い物と水汲みに行きました。

そのあと、ジャニ誌とかの雑誌を回収BOXに入れに行き、妹に会いに行きました。


顔はこんな感じです。
ちょっと化粧は濃いめにしました。



f:id:rekkatan:20200909185544j:plain



で、妹とお昼を食べたら、Twitterの全部のアカウントを削除しました。


ピクトリンクはとりあえず、フォロワーが1番多いので、一応そのままにしておきます。



そして、私の家に2人で行き、ライブのDVDとBlu-rayのみをバッグに入れ、
駿河屋へ向かい、駿河屋で買取してもらいました。



査定は1時間くらいかかって、査定できませんって返されたのもいくつかあったけど、結果!



このお値段に。




f:id:rekkatan:20200909190056j:plain



結構たくさんもらえてよかったです。



フィットネスで着る用のウェアを買ったり、妹と美味しいものを食べたりにしようかなーと思います。



CDは車じゃないので持ってくのが大変なので、取っておきます。



タワレコにも行って、JUMPのYour songも予約キャンセルしたし、
JUMPカレンダーも使用済みで売れないので、ゴミ箱ポイしました。


壁にある顔うちわとポスターも、明日くらいにははがします。
ラブライブサンシャインの梨子ちゃんと千歌ちゃんとかはそのまま貼っておきます。


とりあえず、明日からも頑張ります。




See you again!




れいん☆





PVアクセスランキング にほんブログ村