ペアーズ退会、量産型になる計画、バスマットが!!

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o

暑い、けどとりあえず頑張って書きます。




ペアーズは、いいねしてくれる男性で自分の顔を隠してる人(なぜ隠す)とか、自分の顔の代わりに猫の画像のトプ画の人とかいて、疲れてやる気失せました。

結局退会しました。


妹に、フィットネスで女友達作ればいいじゃん、って言ってくれたので救われました
\(^o^)/



で、これからなんですけど、
おしゃれしても男の人寄ってきて困るので(謎の理由)、
量産型ファッションと量産型メイクして、ビジューロイヤルトートとかリボンポシェット持って地元の街とか、コロナ終わったらピューロ行ったりしたいなって。

歳だけど見た目が若く見られてるみたいなので(ただの童顔)、やってみたいなって。
若い頃もリズリサやアクシーズ着てたので。


某有名サンリオヲタクさんとかみたいに、きっと私は彼氏できないし、妹がいるからいらないし(料理が全然できないので、まず選ばれない)ご安心を(何の)



こんな感じな服が量産型です↓



f:id:rekkatan:20200911213334j:plain



量産型の靴も1足持ってるので、もう1足買おうかなって思ってます。




で、トイレは以前の記事で紹介した?通り、サンリオで統一して可愛くしたので、


バスマットを買おうと思いまして、サンリオオンラインショップ見たら無くて、


楽天で探したら、キャラクターのがあった!!



がしかし、



キティちゃん、マイメロ、シナモンくん


サンリオ3種売り切れ(;_;)


このブログタイトルで、サンリオヲタクって名乗ってるくせに、


ミッキーさんを購入(突然のディズニー)



画像コチラ↓




f:id:rekkatan:20200911213945j:plain




でも、洗面所のマットはシナモンくじのシナモンくんなんですよ(言い訳)



でも、トイレが水色と緑で、洗面所のマットも青だから寒色でまとまってるし、


とりあえず結果オーライ。



バスマット届いたら、また書きますね!




じゃ、明日はMUSICDAY始まるまでに帰らねば!
明日も頑張ります!



See you again!



れいん☆





PVアクセスランキング にほんブログ村