二重テープ復活、私らしい部屋

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o


今日は妹に会いに行くので、メイクしてたんですが、

メイク小物の引き出しに綺麗な、以前買った二重テープがありました。
少し使っただけで、まだたくさんあったので使ってみました。


ちなみに私は母いわく、奥二重、
だそうです。



使ってメイクしたら、↓





f:id:rekkatan:20200913183432j:plain




いつも使ってる自撮りアプリで撮ると、こうなりました↓



f:id:rekkatan:20200913183538j:plain




この二重テープだと滲むから、アイシャドウしかアイメイクできないですが、
たくさんあるので、これをまずは使い切りたいと思います。


二重テープは、ABってとこの、茶色いパッケージのものです(今売ってるかな?)





で、今日は妹とマツキヨに行って、クレンジングや洗顔料などを買ってきました!
何を買ったかは明日のブログに載せます!




恋愛も結婚もせず、
どうしたら私らしく生きれるかな、、って
考えた結果、







まず、部屋の中を私の好きな感じにしよう!
と思いつきました。



某有名サンリオヲタクさんのYouTube見てたら、部屋紹介の動画でめっちゃ可愛らしい部屋だったので、たぶん感化されました(あは)



で、いろいろスマホでググってみて、


掛布団のカバーと枕カバーをこれにしようかなーとか、



f:id:rekkatan:20200913184726j:plain




カーテンをこんな感じにしようかなーとか。




f:id:rekkatan:20200913184757j:plain




妹には高いよーって言われたけど、
10代の頃からこういうテイストの部屋が憧れで、母親が内装に関してはシンプル主義なので、絶対無理だってあきらめてたから。



リビングの入口には、のれん掛けようかなって思ってます、
のれんは買ったら載せますね。



例のバスマットも今週届くと思うので、めっちゃ楽しみ⊂( ˆoˆ )⊃



私らしく生きる、をテーマに頑張ります。




See you again!



れいん☆





PVアクセスランキング にほんブログ村