マツキヨ購入品、ハマってる動画

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o




お待たせしました、昨日買った美容購入品で
す!



まずは、コチラ!
ズボラボの朝シートの代わりに、メイク前にこれで顔拭いてからメイクしようと思います
(でも、初めて買った)(小声)



f:id:rekkatan:20200914202316j:plain



ズボラボが35枚くらいしか入ってないのに対し、60枚も入ってるし、ズボラボより安いので期待、、明日から使ってみます!




そして、クレンジングと洗顔料は、同じブランドの物にしました。




f:id:rekkatan:20200914202514j:plain



クレンジングはたまたまキティちゃんデザインがあったのでゲット\(^o^)/
推しキャラではないけど、サンリオ♡
結構昔にこの水クレンジング買ったことあるので、購入。果たしてメイク落ちは良いのだろうか?




洗顔料は、たぶん買ったことないです。




今回買ったものはまた、明日以降のブログで使用感とか感想書けたらいいなって思ってます。





で、

最近、HoneyWorksの曲のPV、特に成海聖奈(なるみせな)ちゃんと成海萌奈(なるみもな)ちゃん関連のものをYouTubeで見て、妹のLINEに見た動画を共有するってのがマイブームになってます。


元々CHiCO with HoneyWorksがデビューした時から好きでアルバム買って聞いたりしてたんですけど。



最近、せなもなの関係性が私と妹に似てるなーって思ったのと、せなちゃんとせなちゃんの彼氏のみどりくんの恋模様が微笑ましくて癒されます。



そんな感じでハニワの曲に少しハマってきてたら、今日知ったんですけど、今度、
HoneyWorks公式リズムゲームスマホゲーム)が配信されるということで、

早速、事前登録してきました。



またチコハニのアルバムを妹に予約してもらってて、聞くのが楽しみです。



チコハニの曲ももっと覚えたいなー。





じゃ、明日も頑張ります!




See you again!



れいん☆







PVアクセスランキング にほんブログ村