バニティポーチからのリズリサの話、バスマット届いた、今朝のぺぺちゃん&ぺぺ美ちゃん

こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o



上げ忘れてたんですけど、最近入れ替えた、
昔のPopteen付録の、リズリサのバニティポーチがコチラ!





f:id:rekkatan:20200915202342j:plain




f:id:rekkatan:20200915202354j:plain




とりあえず、これに一軍コスメと、
メイクが崩れにくくなるスプレーと、大きいメイク用の長方形の鏡を入れてます。



これの前が、MORE付録の茶色い大きいポーチだったので、今の方が化粧するモチベーションは上がりますね、さすがリズリサ。



リズリサの国内用のオンラインショップも見たけど、なんか昔私が着てた頃と服のテイスト変わったかなーって思うけど、懐かしいなーってなりました。
リズリサの服ってお値段高めだし、細くないと着れない服が多いので、今後着るかはわからないですが。


ま、今使ってる財布はプリムヴェールなので、一応リズリサの派生ブランド♡
可愛いから良し!



地元のリズリサでたぶん閉店前、最後に買ったマーガレットシリーズの女優帽。
ラス1かラス2くらいで買ったけど、いまだに使えていません。
買う前に、名古屋とか渋谷のリズリサのブログ読んで、発売日とか調べて地元店に買いに行ったものなので、捨てる気はないしら売る気もないです。


でも、いつか夏とかに使えるといいなーって思います。




で、ミッキーさんのバスマット届きました。
こんな感じです。


上のは洗面所用のマット。



f:id:rekkatan:20200915203800j:plain




最後に今朝のぺぺ子ちゃんとぺぺ美ちゃんです。
ぺぺ美ちゃんはスマホ向けられて、
カメラだーー(^O^)
ってはしゃいでます(たぶん)



f:id:rekkatan:20200915204135j:plain





じゃ、明日は妹に会えるので、
いつものように、カラコン、メイク、髪巻いて、会いに行きます。


今晩もスキンケア頑張ります!




See you again!



れいん☆







PVアクセスランキング にほんブログ村