名前変えました、作ったもの(ひんやり系)、購入品

おはようございます、れいん改め、れいかぺんぺんですo(*^▽^*)o

勝手ながらインスタとブログの名前を変えさせていただきました。本名のれいかを入れたくて、全然ネーミングセンスはないんですが、この名前にしました。
把握よろしくお願いします。
これからもれいかぺんぺんとして頑張ります。




で、日曜日の秘密、ではないけど、
妹に会いに行った日のセルフィーです。




f:id:rekkatan:20200922085000j:plain




で、フローズンヨーグルトをまた作りました。
今回はクックパッドのレシピ通り、みかん缶を使って作りました。


f:id:rekkatan:20200922085131j:plain



スーパーに甘さ控えめのものがいくつかあったのでそれではなく、シロップ漬けのものにしたら、甘くて美味しかったです。
また作りたいです。




それと、豆乳飲料(味付き)を使って、豆乳アイスを作りました。
作り方は簡単、買ってきた豆乳飲料を冷凍庫にいれとくだけです。




f:id:rekkatan:20200922085405j:plain



f:id:rekkatan:20200922085419j:plain




2つの味を作ったけど、バナナ味の方が美味しかったです。凍らせてもしっかり味がありました。




そして、購入品です。



キキララちゃんのカレンダー。可愛くて買えてよかったです(^O^)




f:id:rekkatan:20200922085639j:plain





コスメで、二重テープでメイクする時に使う、ブラウン系アイシャドウ(キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ)、





f:id:rekkatan:20200922085756j:plain




マスカラ使いたいので、私が以前からお気に入りのメイベリンのラッシュセンセーショナルのブラック。




f:id:rekkatan:20200922085949j:plain





じゃ、今日も頑張ります。


いつもブログ読んで下さりありがとうございます(*´▽`*)
皆さんも良い祝日をお過ごし下さい。




See you again!




れいかぺんぺん







PVアクセスランキング にほんブログ村