好きなYouTuberさん紹介。

おはようございます、れいかぺんぺん
略してれかぺんですo(*^▽^*)o



画像はコンマティーとトゥゴーの合わさった新業態のタピオカ屋で飲んだもの。抹茶美味しかった(^O^)




f:id:rekkatan:20200929083053j:plain




今日は最近動画見てる、YouTuberさんを紹介したいと思います。
有名な方々はUUUM所属の人ばっかりです(なぜか)
芸能活動をしてない方々(学生さんなど)は、量産型ヲタクさんやジャニヲタさんが多いです。



☆UUUM所属☆

さぁやちゃん

かわにしみきちゃん



UUUM所属で最近よく見てるのは、このお2人。さぁやちゃんはPopteenモデルの頃、静岡の私の地元市の本屋でイベントやってて、さぁやちゃんの写真に、
れいかchan♡ Saaya ってサインしてもらって他のモデルさんと3ショットをスマホで撮ってもらって以来好きなPopteenモデルさんで、
Popteen出なくなってからはさぁやちゃんの動画を見て化粧品買ったり真似してメイクしたり。メイクを本格的に始めたきっかけがさぁやちゃんです。
最近はモーニングルーティンやGRWMやGU購入品をよく見ます。



かわにしみきちゃんは、かわにしみきって名前になる少し前から動画を見ていて、年齢は私の1個上みたいなので、アラサー(歳近い人)はこんな感じなのか〜って目線で見てます。私歳近い友達が妹くらいしかいないので。
服の紹介は私と系統が違うので、全然見てないんですけど
こちらもGRWMとか一人暮らしで買ってよかったもの、って動画はすごく参考になりました。




☆学生さんなど☆

RnpipiO1ちゃん(以下れんぴぴちゃん)

inotoma4610ちゃん(以下いのとまちゃん)

ももかろりーたらんど(以下ももかちゃん)




学生さんなどは、厳選してこの3人を紹介します。


RnpipiO1ちゃん。れんぴぴちゃんはキンプリの永瀬廉くんのファンで最近私はチャンネル登録したのですが、
とにかく動画の世界観がキラッキラ。
ヲタ活vlogとかもいいけど、持ち物とかお部屋のものとかお姫様みたいですごく見ていて楽しいです。
最近はお買い物vlogなんかも私は楽しく見てます。



inotoma4610ちゃん。いのとまちゃんは、れんぴぴちゃんほどキラキラの動画ではないけど、 ジャニヲタ 量産型 で検索したら出てきたのでチャンネル登録しました。
この方の動画はヲタ活vlogとか現場のvlogとかヲタクしてるところが好きです。
ちなみにいのとまちゃんはHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんのファンです。




ももかろりーたらんど。ももかちゃんはジャニヲタさんではなく、サンリオヲタクさんで、ピューロに行った動画やサンリオの購入品動画をよく上げています。
私は関東住みじゃないのでピューロに全然行けてないのでピューロの動画見て行った気になってます。
ももかちゃんは学生さんじゃないです。





まあこんな感じです。




今日も頑張ります!




れいかぺんぺん







PVアクセスランキング にほんブログ村