実家生活スタート、これからの私、YouTubeに関して、

おはようございます、れいかぺんぺん、
略してれかぺんですo(*^▽^*)o



また久々の更新になってしまいました。実家で生活するようになってブログを書く時間が、なかなか取れなくて、、ごめんなさい(><)


実家の生活はというと、父が朝食を用意してくれるのでだいぶ楽になりましたし、
お風呂が寒くないので、感動しました。
(アパートは、電気を付けると同時に換気扇が付くので)


2年ぶりの実家生活なんですけど、芸能人になったかのような気分になりました、実家住みの人ってこんな気持ちなんだ〜って(大げさ)
実家のありがたみが少しわかりました。



とりあえず、前ブログに書いたように、アパートの物を処分するなり実家に持ってくるなりして今月末の退去日までに部屋を空にしないといけないので、大変です。
落ち着くのは11月入ってからかな〜、早く落ち着きたい。




インスタのストーリーにも書いたのですが、
今コロナで上京も大変だし、両親や精神科の主治医の先生に許可取るのが難しいので、



オーディションを受けるという夢はあきらめました。




でも、SNSでもっと有名になりたいな、と思うので、またかよって感じですが、
以前とは別アカウントでYouTubeをまたやりたいなって思います。
ブログも、今回のはてなブログに落ち着くまで何回もやってはやめてを繰り返して来てるので、やれるだけやろうかなって。



まだ動画の方向性とか顔出しするかしないかも決めてないですが、
動画をアップしたらまたこちらのブログに貼り付けますので、YouTubeやってない、YouTubeアカウント持ってない、って人もぜひ見てみて下さい。



またYouTubeに関しても決まりましたら、ブログに書きますね!




今日も頑張ります!




れいかぺんぺん






PVアクセスランキング にほんブログ村