予約投稿します!、おうちジェルネイル、YouTubeについて決めたこと

おはようございます、れいかぺんぺん
略してれかぺんですo(*^▽^*)o


このブログでは初めて、予約投稿にしてみました。書いてる時間は夜ですが、


これからは夜書いて、朝
朝書いて、夕方



の2パターンで投稿していきたいなと思います。


よろしくお願いします。




実家暮らしになって、初めて、
(前やったのは、2人暮らしの時?)
ジェルネイルやりました。


ウィークリージェル、という


液を爪に塗って↓


専用のライトで硬化して↓


はがすときはめくるとはがれる、



タイプのものです。





f:id:rekkatan:20201013224055j:plain




この3色のうちの、



f:id:rekkatan:20201013224120j:plain




これにしました!


ターコイズブルーでもよかったんですけど、夏っぽい色だし、


この色の方が秋っぽいな〜って。

色名は


甘すぎない大人のラズベリー





完成すると、こんな感じ。




f:id:rekkatan:20201013224317j:plain





ウィークリージェルはいいんだけど、
普通のマニキュアだと部屋に匂いがついてくさいから、
マニキュアは引っ越してからやろうと思います。




YouTubeについてですが、




f:id:rekkatan:20201013224713j:plain




新チャンネルを作りました。



チャンネル名は、


アラサーヲタクれいれい


です。




量産型ヲタクってワードを入れようと思ったけど、
それほど私は量産じゃないと思うので、
量産型じゃないだろ!
ってコメント来たら怖いので。
(ビビり)



YouTubeって知らない人からコメント来るから、結構怖いんですよね。
(ならやるな)


だったらコメントオフにしろよって感じですけど、率直な感想聞きたいなって気持ちもあるからなかなかコメントオフにしづらくて。



そして今回は顔出しなしで、手元や首から下を映して撮影しようと思ってます。
声は、私は地声が動画だと聞き取りづらいようなので、アプリで倍速変えて、高めの声に加工してアップしたいと思います。




まあ、あと、アンチコメントとか低評価押す人が怖いので、検索ワード(タグ)を未入力にしようと思います。
このブログを読んでる人とかにだけ、見てもらえたらな、って。


このブログを読んでる皆さん、YouTube動画もお楽しみに〜(^O^)




妹に会うから楽しみだな〜



今日も頑張ります!




See you again!




れいかぺんぺん






PVアクセスランキング にほんブログ村