これからやりたいこと、ジャニwebに救われた話

こんばんは、れいかぺんぺん
略してれかぺんですo(*^▽^*)o


妹がお金ないということで、美容院の予約をキャンセルしたので私もキャンセルしました!


黒染めするのもお金がかかるので、しばらく放置して、自然な黒色に戻るのを待とうと思います。


髪染めるのもお金がかかるから仕方ないです
(><)




昨日、某格安スマホ店と病院(精神科)に行ってきました。


格安スマホは以前、私がやってたスマホ会社で、妹と乗り換えて安く使おうかなって思ったからです。


ジャニーズwebが、今3キャリアの決済で
格安スマホにしちゃうとクレカ払いしかできなかったような?
感じだったので、
ジャニwebはできなくなるかもしれない
(´×ω×`)



病院では、先生に脱毛サロンに行きたいです、って話したら
高いです、フィットネスの方がいいですよって言われたので
早速昨日、夕飯食べたら電話して、
今日仕事終わってから入会手続きしに行くことにしました。


このフィットネスも、以前やってたけど2人暮らし始まってお金がもったいないなってなってやめてしまっていました。


前にブログで書いたように、スポーツウエアも買ったので、めっちゃ楽しみです。




一昨日くらいに、暇つぶしに1ヶ月ぶりにJUMPaper読みに行ったら、


特にやぶひかの投稿が面白すぎて、
暗いネガティブなこと考えてたのに、


たくさん笑いました。


ジャニヲタでよかった、


って思いました(;_;)



やぶひか、ありがとう。



じゃ、明日も頑張ります!




See you again!



れいかぺんぺん





PVアクセスランキング にほんブログ村