動画編集完了、プロテイン、JUMPイベント決定!!

おはようございます、れいかぺんぺん
略してれいかですo(*^▽^*)o


YouTube動画、やっと先程完成しました。
明日の17時にアップします。
それ以降に動画を貼り付けたブログを書きます。
もう少しだけお待ち下さい。
待たせてばかりでごめんなさい(ToT)



プロテインの話ですが、母に聞いたら食事代わりのものだから、普通に3食食べてる人が飲んだら太るよ、って言われて。
母がDHCのプロティンダイエットMCTプラスを買ってたので、母が1番嫌だって言うマンゴー味だけくれるらしく、


私は週2でワークアウト行くんですけど、そのうちの1回をそのマンゴー味を専用ボトルで作って、ワークアウト中の水分補給の時に
飲み物代わりに飲むことにしました。
最近買ったYSLの口紅がマンゴーの香りで、
嗅ぎ慣れてるからか、私は美味しくいただけました。



そして、JUMPさん、、
来月SHOWROOMのイベントが決まりましたね!!

SHOWROOMって48の子(吉田朱里ちゃんとかとか)がファンの人たちとお話してるイメージなんだけど、、


JUMPもお話するんですかね、インスタライブとかYouTubeライブみたいな??



FCメール見た時、詳細が書いてなかったのでよくわからなくて、あんまり喜べなかったです。



ちなみにサンリオキャラのシナモンくんも今度、SHOWROOMやるって妹から聞いたんですけど、
シナモンくんは


オンラインライブ


って書いてあったそうです。



歌ったりするのかな?



それならJUMPも歌ったりしてほしいな〜でもどんなライブ配信でもとりあえず見ると思います(単純)



ちょうど私の休みの日なので、配信日が楽しみです。


Fab-ismもsmashで2コーラス目が配信されたみたいだから見とかなきゃ!!



あ、とりあえずアルバムのFabも1枚だけ予約しました!



楽しい冬になりそうです。




See you again!



れいかぺんぺん






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村