グルホに引越しました! グルホ生活、これからのお洋服

こんばんは、れいかぺんぺん
略してれいかですo(*^▽^*)o


お久しぶりです、前の記事からだいぶ空いてしまいました。私は相変わらずです。


f:id:rekkatan:20201225115204j:plain


以前から言ってた、障害者向けのグループホーム(以下グルホ)に住むことになりました。
JUMPのSHOWROOM配信の日に、実家からお引越しをして、今はグルホで生活してます。



親いないし食事とお風呂用意するのは世話人さんがやってくださるので、
一人暮らししてた時より快適かも?



グルホの人に何日は何時に出かけて何時に帰りますって報告や、これってどうしますか?
ってことなどを言わなきゃいけないけど
私は全然苦じゃないです。
親にもLINEで、
今から帰りますって送ってたので。



ももろりとか青木美沙子さんとか、年齢を気にせずに好きな格好をしてる人を見て、、
私も量産型コーデしたいなって思ったので、
今まで通り顔のエイジングケアしつつ、
普段から量産の服着ようかなって思います。
後日買いに行くので、またこのブログやインスタのストーリーズにお洋服乗せますね。


YouTubeはモーニングルーティンを撮りたいんですけど、部屋が片付いてないので、来年になるかもしれないです。動画待ってる方ごめんなさい(ToT)




明日も頑張ります!



メリークリスマス!!



Happy Holidays!!



See you again!





れいかぺんぺん






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村