今日が誕生日!誕生日前の独り言、購入品紹介。

こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o
お久しぶりです。



グルホに住み始めて1ヶ月が経ちました。
仕事終わりにスーパーやドラッグストアで部屋で食べる食べ物やエナジードリンクを買ったり、
ジャニーズのテレビ番組を観たり、録画した番組をCMカット(手動で編集)してダビングして妹に渡したり、
radikoプレミアムのエリアフリーでラジオも毎日のように聞いたり(たまに聞く前に寝落ちの日もある)、
夕飯やお風呂呼ばれるまでの夕方、PARADEやSTAGEなどのライブブルレイを観たり。


1人での生活が楽しすぎて、あまりブログを更新したくない、って思ってました。


でも、やっぱりこのブログもせっかく読者さんがついてくれている、というわけで
無理しない程度で、更新頻度を上げていきます。



で、このブログを更新される頃には私は30歳になってます、
はい、今日が誕生日です。
さよなら20代の私。


キンプリ(King&Prince)の平野紫耀と一緒だけど、特に何も思うことはないです。私はティアラさんじゃないし、平野紫耀と誕生日一緒にしたくて生まれたわけじゃないので。


20代はジャニーズのライブに毎年のように行って、楽しかったけどプライベートはつらいことも泣くこともたくさんあって、、


30代からはプライベートは誰にも頼らず、自分をしっかり持って1人で頑張りたいと思います。


いろいろあって、あんなに私が大切だと思ってた妹にひどいこと言われて裏切られたので、
もうつらくても誰も頼れません。


職場にいた男性にも
職場にいたジャニーズ話ができた女性にも
粗雑に扱われて裏切られたので、


もうかなり人間不信です。
でもSNS更新は頑張るし、ちゃんと出勤して稼いでヲタクを頑張ります。



はあ、0時だ。おはよう30代の私。なんか実感湧かない。光くんとまだ同い年期間だ、わーい(^O^)



とりあえず、購入品載せます、コチラ。



f:id:rekkatan:20210129000355j:plain

3000円台の美顔器です。


f:id:rekkatan:20210129000406j:plain

箱開けるとこんな感じ。

f:id:rekkatan:20210129000413j:plain

セルカ棒です。ピンクと青があったけど、迷って青にしました。

f:id:rekkatan:20210129000424j:plain

下はこんな感じ。


美顔器の感想としては

顔の凹凸の部分→凹凸が目立たなくなり表面がつるつるに。

鼻のぶつぶつ毛穴→若干、毛穴が小さくなったような?


です。


ジャニーズの現場行くまで、お肌きれいになるといいなあ。



今日も頑張ります!



See you again!




れいれい






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村