My Birthday、30になりました!光くんと同い年期間突入!!

おはようございます、れいれいですo(*^▽^*)o

昨日の1月29日で20代が終わり、30歳になりました!!
おめでとう私、妹!!\(^o^)/\(^o^)/


誕生日だというのに、制服忘れて取りに戻りました悲し。
時間間に合わなくて30分遅刻になりました
チーン。
悲しすぎて取り戻る時と帰宅の際(チャリ乗りながら)泣きました。
30代の幸先悪すぎる〜って。


今年の誕生日は職場の人にもSNSの人にも、ほとんど宣伝しなかったので、
職場のよく話すおじさん(60代)とグルホ関係の人2人にしかおめでとう、と言われませんでした。言ってくれた方々ありがとうございます。


帰る時も誕生日だと知ってる人いないから当たり前だけど、職場でみんなノーコメントだったので、
さっき言った通り、帰る時も(チャリ乗りながら)泣きました。


来年の誕生日は、もっとたくさんの人に祝われたいな〜って密かに思いました。
友達も彼氏も作らないし、職場ではあいさつとすみません、くらいしか話さないから難しいだろうけど笑


独身さんと話すのはいいけど、彼氏すらできない私は主婦さんとは話し合わない気がするし(家庭ある)主婦さんたち幸せそうだから、私は惨めに感じると思う。


ジャニヲタいないから話し合わなそう、って思うのもあるし、
私の職場だけじゃないと思うけど、おしゃべりな人が多い気がするから、あんまり私の情報を
話したことない従業員に話されるのは嫌、って言うか、、実際今やめてほしいくらい嫌いな人いるからその人に伝わると嫌だな〜って



思うのはわがままなんですかね?
はあ、頑張れ私。



で、スーパーで気分上げようと思って、鮮魚コーナーで初めてお刺身を自分で買って、
チーズケーキも買いました。


お醤油をもらうの忘れたから、何もかけずに
つまと大葉と一緒に食べたけど、すごく美味しかった(^0^)/

お刺身は次はお醤油もらってリベンジします。



チーズケーキも、
私ありがとう、って感謝して食べたらとても美味しく食べられました。



ケーキの写真撮りました。
ひかみつ関係ないのに、ぴーたんとみっくんアクスタ使いました笑



f:id:rekkatan:20210130000350j:plain



とりあえず、30代の目標は、

☆量産型コーデで出かけるようにする
☆ヲタ活楽しむ
☆自分はありのままでも素敵、とほめて自己肯定感上げる
☆ポジティブシンキングの人間になる


って感じですかね。
ひかみつに今年も会えるかわからないけど、
茶の間でテレビラジオとか追うのを楽しみます。
オラオラのみっくんとか、
イェーイ!!の光くんも
またライブや舞台などで観れますように。
コロナ終息しますように。


そーいえば、今週入ってひかみつケンティーにファンレターも出しました。
完全に自己満なので、来月くらいになったらまた出しまーす。


明日からも頑張ります!



See you again!




れいれい

#八乙女光 #HeySayJUMP #北山宏光 #kismyft2 #キスマイ #中島健人 #セクゾ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村