でっけぇ風呂場第1話感想、YouTubeなどSNS更新について

こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o


みっくん(北山宏光くん)と佐藤勝利くんW主演ドラマ、でっけぇ風呂場で待ってます
第1話をやっとHuluで観れました。


妹のことでいろいろやってたら、見事に録画予約入れ忘れました(妹のせいではありません)
もちろんとれてなくて、
去年やめるときもすこやかなるときも、を観るためにHuluに登録したので、
TVerではなくHuluにしました。



ミリオンジョーもいまだに見れてないし、みっくんのドラマが久々すぎて、コメディなんてつまらないかな、、って思ってたら、



全然そんなことなくて。すごく面白くて楽しくて部屋に1人なのに声を出して笑いました。
松木芯さんっていう役がすごく私は好きになりました。
怒ってるとこが怖いから、ヤクザって言われてて面白かったです笑
銭湯の壁に、萌え侍、って宮田のポスターあってびっくりしました。刀の代わりにキンブレみたいなの1本持ってたww


2話からはレコーダーで毎週録画なので、楽しみます!




私が推してるYouTuberさんで、インスタを毎日更新してる人がいて、
それを見て定期的に更新するの大事だな〜って思って、


私も

インスタストーリーズ→毎日
インスタ投稿→週1か週2

ブログ→週3か週4

TikTok→できれば月に何回か

YouTube→月に2、3回くらい

ピクトリンク→特に更新頻度決めてない




って感じで無理なくやっていきます。
YouTubeは1月の購入品動画と何かもう1本上げますね、お楽しみに。



明日はお休み!妹と会うので楽しみ!



See you again!


れいれい






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村