れいれいの恋愛について。

こんばんは、れいれいです⊂( *・ω・ )⊃


気まぐれでブログのデザイン変えました。文字は読みやすいかな?って思います。PC版と同じデザインにしました。



ちょっと自分の人生のことをいろいろ考えてたら、つらくなってプライムビデオのセーラームーンSuperS、セーラームーンCrystalシーズン3見たり、Huluのピーチガール見たりして現実逃避してました、、
更新できなくてごめんなさい(ToT)



あたしの病気の統合失調症は、考えがまとまらない病気らしいのでまた意見変わるかもですが、一応思ったこと書きます。



昨日、最寄り駅周辺歩いてたら、〇〇さーん!!〇〇さーん!!
ってでかい声したから振り向いて避けたら、おじいさんが走ってきて、あたしより前に走って
〇〇さーん、って言ってて
あたしのことか、って思って怖かったからすぐ駅に入って早歩きで逃げたんだけど。
ブログとか見てます、って後ろから声してめちゃめちゃ怖かった、、。



はっきり言っとく、

あたしは自分の祖父以外のおじいさん、
自分の父親以外の50代60代のおじさん、


嫌いです。



老人ホームで働いてますが、女性が多くて1人で作業できるから、という理由で就職したので。
いつもそう割り切って仕事してます。



おじさんもおじいさんも、恋愛目線で見てくる人多いからすごい嫌です。気持ち悪いです。



芸能人のカトちゃんの奥さんの綾菜さんみたいな人ばかりじゃないですよ、
若い女性でも
おじさんやおじいさんが嫌な人います。



で、
あたし職場によく話してる60代のおじさんいるんだけど、
その人は例外。

既婚者で奥様いて、お孫さんもいるので、
あたしを狙ってこないし、
落ち着いて
健常者としての意見を言ってくれるので助かってます。



前の職場に父親の1個下のおじさんいたけど、その人も例外ですね、、
落ち着いて話をしてくれたので話しやすかったし。



で、すっごい年上は無理!!だけど、
逆にすっごい年下も無理!!
例えば相手10代とかね。
10代だと未成年だから何かあったら責任全部あたしに来ちゃうだろうし、責任とれる自信がないです、自分も病気なので。


元カレは全く会ってないし連絡先消したから何してるか不明だけど、、


その子付き合った時当時19歳で。


その子は19歳とは思えないくらい大人っぽいことを言ってたので、付き合うことにしたんです。すぐ別れたけど。
だからまあ例外です。




なんですけど、
駅歩いてたらナンパもされて、テンション下がったし、

一応決めました、



男は作らず、妹に一生尽くしてこう、と。



それが1番いいと思って。



妹のことで傷ついたりもしたけど、妹のために一生懸命何かをやり遂げる方が達成感あっていいなって。



あたしの見た目しか見てない男性が多すぎるので。ライブや舞台に毎年行ってるジャニヲタで障〇者枠で働いてる病気持ちって事実を無視(知らないのかな?)してる人が多すぎるので。




ももかろりーたさんの旦那さんみたいに、ヲタクやロリータファッションしてても着いてくる人ならいいけど、、あたしの周辺にそういう方いらっしゃらないので。



そんなわけで、これからもヲタク頑張ります!!
人生楽しむ!!



See you again!



れいれい






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村