9月に入って、、、転職します!!

こんばんは、れいんです(´ー`)/
インスタのストーリーはほぼ毎日更新してますが、ブログは全然できませんでした。
申し訳ありません(´×ω×`)


8月末から動いてたのですが、、、
2018年からトライアル雇用で2019年から入社した今の職場を退職することにしました。
9月入って面接に行き、採用になったため
現在は職場を退職して新しい職場で働く、方向で足を進めています。


いつもの精神科や定着支援や計画相談の人や職場やグルホの人、
関係各所に電話したり話したり
それだけでも大変で、妹のことも考えてたら
今朝は起き上がれないくらい疲れてしまって
お休みしてしまったけど(今は元気です)


今の職場は、コンサート(SENSE or LOVEドーム)に行くお金を稼ぐために、妹に急かされて
トライアル雇用になったので
だんだん楽しくなくなりました。仕事内容はいいのですが。
コロナになって推しグループの有観客のコンサートもなくなったし、都内に遊びに行けなくなってどんどんモチベーションは下がりました。



新しい職場は、自分が以前から何回も来ていたお店だし、
採用もらえたから頑張ろうと思います!!
今度また新しい職場に行くので、そのあとくらいにどういうお店かは書きますね、店名は伏せますが笑




あと、9月になったので、
ブログやTwitter等のSNSの更新頻度を上げたいと思います!


忙しいですが、病気悪化しない程度に
円盤見たり、YouTube見たりしてパワーチャージして
今の職場での仕事も頑張ります。





See you again!




れいん☆