お仕事に関して、Fab! Arena speaksが!!

おはようございます!
予約投稿なので、夜に書いてます(^o^)/
なんか今日は全然眠くないので、ブログ書きます。


前回の記事でお伝えした通り、退職してから新しい職場で働く準備をしていて
先日、新しい職場の従業員登録に行き、
今の職場には退職願を提出しました。
退職願は受理された、と言われたし、
誓約書も書いて提出したので、
職場の話せる何人かに
退職のことを伝えようかと思ったけど
まだ事務室の面々にしか言えてないです。



よく話してる人何人かには言いたいのですが、
言いふらすおばさんたちと
言ったら新しい職場にやってきそうな嫌なおじさん
がいるので
最終出勤日の1週間前くらいに
話せる面々に伝えようと思います。
友達ってほどではないけど
あいさつとか軽い会話を笑顔でしてくれる優しい方々なので、
いきなりいなくなったら失礼だろうし。



新しい職場は、某有名飲食店です。全国チェーンのお店なので、
これを読んでるあなたも行ったことあるかも?!
障害者枠なので、普通のアルバイトさんとは業務内容が違うはずですが、
まだよくわかりません(おい)



あと更新するする詐欺で申し訳ありません
m(_ _)m
TikTok更新するよ、ってインスタストーリーでも書いたけど、
撮るなら再生回数いってほしいなあ
とか欲をかいてしまうので
なかなか撮れません。
次撮るならば、休日のお出かけVlogかなあ、
って思うけどいつになるかわかりません。
期待させてごめんなさい。



そして、
最近になって、JUMPの有観客ライブが発表されました。
一応表向きはアニヲタだし、、って思ったけど。




さいたまスーパーアリーナ
1月29日㈯ 17:30




見て、

!!!


ってなりました。あたしと妹の誕生日にコンサートが!!?
妹と相談して、その日のうちに即、申し込みました。
玉アリは、2014年(7年前)にセクゾのサマコンで行ったことあるので、懐かしいなあって気持ちもありました。
今回のJUMPは冬だけど。当落結果が25日からなので当たりますように。
当たればまたフルールとかジルバイ持って
量産っぽい格好で行くと思います。
髪は巻くかわからないです。
もし、当たったらJUMP担さんたち、
会場でよろしくお願いします(*´▽`)ノノ




See you again!




れいん☆